メンズエステ | お忍びspa

Blog

ブログ

2024.08.21 21:25

8/20お礼日記💠深田かのん

 

初回ご指名 K様❤️

 

先程はご来店ありがとうございました😍💕

体疲れてません‼️可愛かったから指名で来ました‼️って言ってくれてめっちゃ嬉しかったです🥹🫶🏻

施術中も可愛いですね!エロいですね!柔らかいですね!ってたくさん褒めてくれて照れちゃいました🫣💖笑

ぜひまた会いに来てくださいね🥰

 

初回ご指名 K様❤️

 

先程はご来店ありがとうございました😍💕

体疲れてません‼️可愛かったから指名で来ました‼️って言ってくれてめっちゃ嬉しかったです🥹🫶🏻

施術中も可愛いですね!エロいですね!柔らかいですね!ってたくさん褒めてくれて照れちゃいました🫣💖笑

ぜひまた会いに来てくださいね🥰

Pick up

ピックアップセラピスト

  • あいか (22)
  • aika