メンズエステ | お忍びspa

Blog

ブログ

2024.08.17 17:20

8/16お礼日記💠深田かのん


初回ご指名 Y様❤️

本日はご来店いただきありがとうございました🥰
初めてお会いしたのにかなりセンシティブなお話ができて気が合うな~って思いました🤭💕
みんなそれぞれ性癖あると思うけど、こんなに性癖の話したの初めてでした🤣
次回お会いした時また色々教えてくださいね❤️笑

初回ご指名 Y様❤️

本日はご来店いただきありがとうございました🥰
初めてお会いしたのにかなりセンシティブなお話ができて気が合うな~って思いました🤭💕
みんなそれぞれ性癖あると思うけど、こんなに性癖の話したの初めてでした🤣
次回お会いした時また色々教えてくださいね❤️笑

Pick up

ピックアップセラピスト

  • あいか (22)
  • aika